忍者ブログ
絵とか写真とかだらだらと。常時くさっておりますので苦手な方はお戻りください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゃんりうむさん、コメント、リクありがとうございました…!
少し時間がかかってしまうやもしれませんが、全力で描かせていただきます…!

拍手

PR
うを、お、おお、お…!!

いつのまにやら5000hit、ありがとうございます…!!

こんな亀更新ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

5000hitと言う事で、リクエスト企画を行おうと思います!
CPはシズイザのみで、漫画は描けないので、一枚絵。
グロ、過激なR18は申し訳ありませんが、お断りしようと思います…!( *_ _)  
何か軽く設定などを付け加えて下さると助かります。

クオリティーは…いつも通り残念な感じになると思われます…

コメントか拍手から、気軽に参加して下さるとうれしいです! 

拍手

明日は大学の入学式です。
うををを緊張します…!ほんと友達できるか不安すぎて嫌な汗かきまくってます…!
でも、人生の区切り目の第一歩ですから、しっかり前を向いて入学式に参加したいとおもいます…!><;



支部とかついったでは上げてたんですが、箱臨也さん設定に何だかはまっています。
多分かぶっている箱を取るときは、↓みたいな感じでものすごく嫌がるんだと思います。




             

拍手

ここ何日か連続してお買い物に行ったせいで、財布が薄くなってます。

今日は原宿に友人達と行って、なにやら有名なお店でホットケーキをたべてきました!40分並んだ甲斐があって、すごくおいしかったです(●´▽`●)

原宿…すごいですね…!おされな人がたくさんいらっしゃった…(@@;)ラフォーレや竹下通りなども散策して、とても楽しかったです!^^
でもしばらくは買い物行けないなあ…





臨也にリップクリームをぬりぬりするシズちゃん。

拍手



こんにちは!
地震から約2週間ほどたちました…まだ被災地の方々は
苦労の耐えぬ生活が続いているようで、心苦しいばかりです…

でも、私がくよくよしていても何も変わらないので、今日から本調子に少しずつ戻って行こうと思います…!



シズちゃんのシャツをこっそりギュウってしてる臨也ってかわいいですよね。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/01)
(04/24)
(04/14)
(04/07)
(04/03)
最新TB
プロフィール
HN:
ひじき
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、写真
自己紹介:
絵を描いたり、写真撮ったりするのが好きです。
音楽は、ボカロやフォークトロニカとかよく聴きます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/23)
(08/23)
(08/24)
(09/03)
(09/06)
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © プラスチックのおりがみ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]